株式会社築

ひばりヶ丘のエステならkino | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

健康美に繋がる情報やサロン情報を発信

美容の世界は日進月歩なため、最新機器や最新情報に目を光らせて有益な情報を発信しています。栄養バランスやセルフケアなど、季節に応じた健康美に繋がる情報も掲載しますので、ご自宅でのケアにお役立てください。また、許可をいただいたお客様の施術前後の写真を掲載しますので、違いを実感していただけます。

.

2023/10/21

.他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。朝晩の寒暖差、季節の変わり目ということもあり、お身体の不調を訴える方増えております…🥲まずはお身体を整えることから始めてみませんか…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。-————————気になる部分の徹底ケアで美しいボディ自力では鍛えにくい奥深くにも刺激を届けて筋肉を強化しながら、脂肪の燃焼を促します。30…

.

2023/10/17

.他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。最近、愛用者続出中の【酸素ボックス】体のあらゆる不調は酸素ボックスに入るだけで少しずつ改善されていきます👏✨✨今回はそんな効果をご紹…

.

2023/10/14

.他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。朝晩の寒暖差、季節の変わり目ということもあり、お身体の不調を訴える方増えております…🥲まずはお身体を整えることから始めてみませんか…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。\白玉ホイップマッサージお顔の紹介/シミ、肝斑、くすみ黒ずみ毛穴予防に☺️✨✨ふわふわの泡でお顔と鎖骨周りマッサージするよ!乗せた瞬間気…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。当日駆け込み寺で来る方多いです♡お仕事前や特別な事がある前日とかにいらっしゃいます🥰吸引でお肌キレイしちゃいましょ最近は生活習慣やス…

.

2023/10/07

.他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。やっと気温が下がり、あの灼熱の夏は終わりを告げましたね🙏夏、ものすごく日焼けをされた方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?中々元…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。この夏沢山日差しを浴びた肌は日焼け、乾燥してませんか?白玉ホイップマッサージの施術をしていくと黒くて肌がカサカサだったのが白玉のよ…

.

2023/10/04

.他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。よく施術を受けて頂くと、施術させて頂いた箇所が真っ赤になる方がいらっしゃいます😱💦そもそも何故そうなるのか❓老廃物が溜まっているとこ…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。お洋服を着た際にシワがよりズボンの上にお腹がのるのが悩みでkinoにご来店されました🍀つまめる脂肪をどうにかしたいと筋膜リリースの施術…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。