株式会社築

ひばりヶ丘のエステならkino | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

健康美に繋がる情報やサロン情報を発信

美容の世界は日進月歩なため、最新機器や最新情報に目を光らせて有益な情報を発信しています。栄養バランスやセルフケアなど、季節に応じた健康美に繋がる情報も掲載しますので、ご自宅でのケアにお役立てください。また、許可をいただいたお客様の施術前後の写真を掲載しますので、違いを実感していただけます。

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。キャビテーションをお腹と脚に当て方のお写真です📷✨お腹のポッコリがスッキリしてるのと太ももお尻辺りの老廃物が流れました!!わかります…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。kinoに最近加入したマシン【インディバ】のご紹介です⭕️インディバの効能についてまとめてみました!インディバはたくさんの効果があり何と…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。-————————身体の意味を持つハワイ語から、店名をkinoと名付けました。東洋医学の健美互根という思考も取り入れ、美の土台となる心身の健康…

.

2024/03/14

.よく、お客様に『どのくらいの年齢の方が多いですか?』というご質問を頂きますが、先日ストーリーに上げさせて頂いたように10代の方から70代の方まで幅広い年齢層でご来店頂いております😊🌸いつも、あり…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。またまたお客さまのお腹痩せbefore→afterです❤️‍🔥今回は筋膜リリース!こちらのお写真は初日と3回目施術後の変化です★筋膜リリースは、肩こ…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。-————————身体の意味を持つハワイ語から、店名をkinoと名付けました。東洋医学の健美互根という思考も取り入れ、美の土台となる心身の健康…

他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。お腹についたお肉年々落ちづらくなってきますよね💦基礎代謝が20歳を超えてから落ちていく一方なので当たり前といえば当たり前なんです。ご…

.

2024/03/02

.店内にて突然現れたこの部屋は一体❓🤔ちなみにkinoの内装はオーナーの阿部が作っています🫡✨お部屋の正体...💭答えは動画を見てみてください♪他の投稿はこちら@hibarigaoka_kinoひばりヶ丘エステkinoです。…

.

2024/02/29

.シェリースキンのミストで肌のトーンが上がりました❣️✨DNA損傷による、シミやシワを低減。外的要因を抑え、透明感溢れるお肌に仕上げてくれますよ♡✔︎メイクの上からでもok✔︎メイクのお仕上げにもok日中…

ハーブピーリングでの肌変化がすごいです👏目元のシワやたるみに効果的🎯毛穴の開きが締まり、きめ細かい素肌に✨✨ご卒業式、入学式シーズン🌸何かと写真撮影が増える機会📷♪美肌に仕上げて挑みませんか?☺️#k…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。